拠り所2024.3.15

Image illustrations that connect with people using the cloud system

拠り所2024.3.15

深い話をする場所

浅い話をする場所

真剣な話をする場所

ふざけた話をする場所

楽しい話をする場所

悲しい話をする場所

どちらも正しい。

どちらかでもない。

色んな顔があって良いと思って、オープンにしています。

人間だもの。

体のことだけかと思われますが、心のことも大事にしています。

心と体は繋がりがあります。

「実はね…先生には言うてなかったんやけど…」

と、言われた後にかなり重めの話がありました。

これまで通われていても言えなかったこと。

言わなくても済んでいたこと。

「心のケアーまでしてもらって、こんな話をしてもてごめんなさいね」

と。

何を持って救うのか。

大したことはできませんが、心の拠り所になれたのなら本望です。

泰然のウリは手当てです。

文字通り、手を当てる。

手を当てることで、思わず話をしてしまう。

そんな場所でありたいと思います。

しゃべる場所のない方もいます。

そういう場所の確保できない方もいます。

もっと安心して安全な場所があってもいいんじゃないかと思い泰然では解放してます。

こころとからだのサロン無料開催について、3月は17日の予定をしております。

まだまだ認知されておりませんが、何名かに参加していただいたり、問い合わせをいただいております。

毎日読んでくださる方からは話題に出るようになりました。

ありがたいことです。

周りの方に困っている方がいましたら、気軽に参加できるイベントからどうぞ。

その他ご要望などありましたら、遠慮なく相談くださいませ。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬