何のためにするのか?

ボディメイクなのかトレーニングなのか

誰のため?

己のため?

どういった目的で行うのか?

これも動機の1つです。

人のためにやるトレーニングってあまり聞かないですね。

自分のためにあるから、人のためになることはある。

あくまで自分のカラダですので。

正解なのか間違っているのか?

ではなく、やるのかやらないのか?ですね。

病気や疾病、体調がきっかけになることもありますよね。

痛くて困るから、検査で引っかかったから、変な汗かいた、上手く眠れない、色んな要因がキッカケになることがあります。

ただ痩せたい、で突っ走ってると落とし穴にはまります。

そうなる前に相談して下さい。

体重を落とすだけは簡単です。

体調を良くしたいなら、そこの要素がないと体重が落ちただけで体調が変わらないってことになりかねません。

そこには大きな差があります。

食べないと体重減った。

それだけで良いですか?

走って体重が減ったけど、膝痛めた。

それで良いですか?

トレーニングを闇雲にやって追い込んだ気になっていませんか?

追い込まれたカラダは痛めていくだけなのか?

そこから回復させること、ケアーすることでカラダが強くなるんです。

健康って難しい。

シンプルなはずなのに。

難しい。

簡単ならみんな健康です。

健康やって感じる人がどれだけいますか?

そうじゃないから頑張ってるんや!という人はどれだけいますか?

きっと多いはず。

何も気にしてないって人ももちろん…。

そんなお手伝いをするために泰然はあります。

痛くて治療するところ?

それだけではありません。

ご相談ください。

LINEはこちらから。

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東海辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください