流行りものは?

何が流行るのか先読みできると良いのですが、そうもいかず。

流行りに乗っかることがあれば、スルーすることもある。

そんな方がほとんどかと。

今更?というタイミングで流行りに乗っかってしまうこともあるでしょう。

新型コロナウイルスの流行には乗りたくないですね。

色んなことが自粛されています。

高校野球は春と夏に大きな大会があります。

本日、春に甲子園で行われる大会が中止になることが発表されました。

高校野球だけでなく、他競技の全国大会はすでに中止が決定しています。 

第92回選抜高校野球大会は11日、中止されることが決まった。

新型コロナウイルスの感染拡大で社会不安が強まる中、無観客での開催がぎりぎりまで模索されたが、断念せざるを得ない状況となった。

出場が決まっていた学校の選手はやりきれない様子で「悔しいが、しょうがない」と語り、監督は「甲子園の土を踏ませたかった」と部員らを思いやった。

とあります。

高校野球は美化されている!という意見もあります。

高校生の野球以外は体育協会の管轄で、野球だけが独自の連盟下に所属していることが不思議です。

高校生のことなので、他競技と同じ扱いになるのかな?と思っていたけど、やはり高校野球だけは特別やから違うんかな?と期待もしてました。

残念な気持ちが強いですが、仕方ありません。

夏に向けて準備がしっかり出来る期間として前を向いて動いているチームもあることでしょう。

夏に生まれるドラマを楽しみにしておきましょう!

自粛するだけが解決になりません。

仕事や生活に制限がかかり、趣味娯楽にまで影響し、心の健康も危ぶまれます。

免疫力アップのために必要なことしませんか?

心の健康にも鍼灸がそのお助けになります。

ご相談ください。

IMG_6203.jpeg

LINEはこちらから。

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください