歯が浮く

歯が浮く

そんな時はどうしますか?

泰然では鍼灸と手技をします。

首、頭に対してアプローチします。

頭にもツボがあります。

筋肉もあります。

皮膚と髪の毛の下には骨しかないように思われてますが、筋肉もあります。

その筋肉は薄くて硬くなっています。

その筋肉に対してソフトタッチな手技を行います。

そうすることで、筋肉がスーッと緩みます。

その緩みを活かして治療していきます。

頭を支える首とも関係します。

首の筋肉の硬さに対しても手技を行います。

首の筋肉も一つではありません。

それぞれの役割があるため、それらの役割が活かせられる環境を作ります。

手技の相性が良いですね。

施術後はだるさが出ましたがそれが消える頃にスーッと痛みもコリも歯が浮く感じも消失していました。

ビフォーアフターの違いがはっきり出たので喜ばれました。

体は平常運転を求めています。

どこかに異常があり、それを騙し騙し過ごしても勝手に平常運転にはなりません。

「放っておいたけどあかんかった」

「よくなるかと思っていたけど」

なんて声がよく聞かれます。

直ぐにご相談ください。

そのほうが早くよくなります。

LINEはこちらから。

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください