2020統括

2020統括

なんて、小難しいことを考えてましたが。

昨日も書きましたし、ええかな…。

このブログも毎日更新することを心がけてやり切りました。

自分で自分を褒めたいと思います。

大したことない内容の日もあれば、時事的なことを記してみたり、おっと思うような内容が書けた日もあったり。

ネタが浮かばず苦しんだ日もありました。

スラスラ書けた日はいいんですが。

どんな内容でも読んで下さる人がいて、感想を聞かせて下さることもあります。

会話のきっかけになりますし、そこから新規の患者様に繋がることもあります。

ブログをずっと前まで遡って読んだよ!

毎日書いてるん?

すごいな!

と、言われて恐縮です。

何でもインターネットで検索する時代です。

検索項目にブログ内容が引っかかって、そこから興味を持つかと思われます。

ホームページに書いてある内容から、あ、行ってみようかな、となっていただけたら幸いです。

人と人の繋がりを大事にしてきて、それが結果として良かった。

こんな時代だからこそ、とも言いますが、どんな時代も変化はします。

たまたま新型コロナウイルスがそうさせただけで、他でも変化していたかもしれません。

便利さ、不便さ、欲するもの、不要なモノ、色んな判断が分かれたはずです。

ウイルス一つで変化したのは破壊力があるなぁとは思いますが。

新型ウイルスはこれからも次々と出てくるかもしれません。

正しく対策をして、正しく恐れる。

他のことに対しても同じことが言えます。

時間の流れは止まってくれません。

自分がどうあるか。

するかやるかの人生。

感謝を忘れず、来年も精進します。

皆様、良いお年をお迎えください。

お気軽にご相談ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください