県大会

スポーツ学生が県大会の成績報告に来てくれています。

選手はもちろんですが、保護者の方も大変ですね。

試合会場への送迎、応援ももちろん、日々のサポート・・・。

頭が下がります。

自分自身も多くのサポートを受けられてたんだなぁと感謝します。

当たり前だとは思っていないつもりでしたが、こうやって保護者目線で見られるようになると強く感じられますね。

 

学生を連れて来られる保護者の方で多いのは、子どもへの愛情はもちろんですが、その種目が好きなことも伝わります。

子どもを通じて感じること、学ぶことも多いですね。

 

治療する側からですと、学生に対してのアドバイスはもちろんですが、保護者の方へのアドバイスも一緒に行っています。

学生目線と保護者目線の見え方、ビジョンの共有をしてもらうために行います。

一緒になって戦う、一緒になってこのケガを乗り越える、一緒になって試合に勝つ、一緒になって喜ぶ、一緒になって悲しむ、一緒になって青春してください!!

 

泰然は全力でサポート致します!!!

 

腰痛、しびれ、関節痛専門院メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34  090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください