継続は力なり2023.4.16

目の前のことをやり続ける2023.4.16

痛みで不安。

このまま治らないのではないか。

いつまで痛いのか。

何か出来ることないですか?

筋力は落ちてきて、あちこちが痛くなる。

まだまだこの体であちこち行きたいし、やりたいこともある。

仕事ができるようにしときたい。

筋力アップを安易に考えている方が多いですね。

今日やって明日つく。

そんなことないのは分かっているよ!

何ヶ月、何年単位かで行うものだと。

女性で高齢だとなおのこと難しい。

筋力を保持していくのも大変だ。

まず何から?

お腹に力を入れる。

お尻の穴をキュッと締める。

動き始めの意識を持つ。

そんな高度な要求はしていません。

それすら続けられないの、あれしたい、これしたい、と言われましても・・・。

となります。

紹介しても続けられないなら、最初からやらんでいいやんと心の中で思っています。

口に出しても言います。笑

続けられる方はやっているし、意欲的です。

やらない方は飽き性とは少し違う。

自分に都合の良い情報しか取らない、やらないだけです。

そのやり方で間違ってるから今の痛みが出ているのに・・・。

痛くて困っているから泰然に来られたのに。

同じことを繰り返したら痛みからの解放もなく、通ったけど痛いまんまやわ、と言って他所の治療院へ行く・・・。

目に見えた展開です。

泰然で出会えたのも何かのご縁です。

自分の体と向き合う良いキッカケにして、今こそ替え時です。

継続は力なり。

コツコツやると結果は出ます。

自分の体で実感できる喜びの方が上まる時が絶対来るので、やってみましょう!

もちろん合間に飽きないよう色んな種類の体操やらもお伝えしますので。

この文を読まれた方で相談したいことがあれば、メッセージ気軽にくださいね。

LINEでもDMでもメッセンジャーでも。

周りでお困りの方がいましたら、一声かけてくださると助かります。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください