急な痛み2023.9.29

急に2023.6.29

急な痛みは困る。

慢性的な痛みはどこか慣れのようなものがあるから、我慢している方もいますよね。

慢性的な痛みがある上で急な痛みが起こることがあります。

背中や腰が痛くなり、定期的なメンテナンスをしている。

ひどい時は薬を飲まないと過ごせないくらいだった。

定期的なメンテナンスの成果が出て、ひどい症状は出にくくなった。

出ないように過ごせているのと、痛くなりかけたら早めに治療に行くようにしている。

上手く付き合えている。

2日間すごく忙しくて、その疲れが出た。

我慢しようと思えばできる程度の辛さ。

放っておいたら治るかなと思って1日過ごしたけど、治らないので当日予約。

不快な痛みが急性で出ても少し鎮まればやり過ごせるから過ごしてしまう。

それが慢性化する要因のひとつです。

身体が出せるパフォーマンス能力は低下していきます。

スマホを充電しても100%にならない感じですね。

少しずつの低下なので気付きにくい。

直ぐに治ってたのが治りが悪くなった。

何回も痛くなり、頻度が増えた。

この繰り返しです。

その条件下で過ごしているので、急に起きたように感じます。

ギリギリの状態で過ごしていたことに痛くなって気付きます。

この慢性化したものにアプローチしていくのは根気が必要です。

自分の体を向き合う時間をどれだけ作れるかです。

根本改善一緒に頑張りましょう。

この日々のブログを見てくださり来院キッカケになったようです。

嬉しいです。

感謝。

そろそろ行こうと思ってたのに・・・さくに強い痛みに襲われて担ぎ込まれてきた方を何人も診てきています。

そうなりそうという不安な方はお早めにご連絡くださいね。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください