むくみ2023.10.14

むくみ2023.10.14

むくみの相談がありました。

若い女性の悩みです。

お風呂屋さんに行った時に同年代の子は浮腫んでなかった。

自分は風呂上がりなのに浮腫みが解消されてなかった。

立ち仕事をしている。

お昼ご飯を食べる時以外は立ちっぱなし。

そんな生活を続けている。

運動習慣は特にない。

貯筋があるといえばまだ残っているかなぁ。

そんな状態で何かやれることありますか?

とのことでした。

お灸が良いと思います。

セルフケアとしても優秀なアイテムです。

湯船に浸かる、適度な運動をするなどは予防する時に有効です。

浮腫みを解消させた後にすることで有効なので、解消させるにはお灸や鍼刺激です。

鍼灸を受けたことない方にも優しい刺激が出せるのがお灸です。

刺激量を調整しながら行うのでご安心ください。

結果はスッキリした感じを直ぐに得られました。

翌日も立ち仕事でしたが、いつもより楽に過ごせた。

こんなに力があるなんて…鍼灸すごい!

喜んでもらえました。

若い世代に鍼灸が広まると嬉しいですね。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください