歳を重ねて2024.5.30

歳を重ねて2024.5.30

年齢的にもめちゃくちゃ元気!

ということはないけど、何とか過ごせてる。

これはちゃんと先生に治療してもらったからやわ。

痛みがそんな直ぐに消えることなんてないのに、根気良く治療してもらえたからやわ。

長い年月かけて痛めてきたんだから、それなりに時間かかるわよ。

この暑い寒いの気候の中でも通えてるから、健康的な過ごし方ができている。

そう評価されていました。

風邪を引いたりしても治りが悪い。

これが85歳の壁なんだと思う、といつも言われてます。

80歳の壁そうでもなかったようです。

お風呂入る時の姿見て肉が重力とともに落ちているのも自覚している。

ハツラツさを失いたくないから、何かやれることないかなぁと、今まで受けたことのない鍼も受けた。

こんなに効くとは思ってなかった。

もっと前に受けてたら、もっと元気になれたかな?

と思うこともあるけど、これがご縁だから、今のタイミングなのよね。

と言われました。

ご縁に感謝して、毎回施術しております。

人の手助けをする仕事は素敵やね。

ええ職に就いたね。

これからも多くの人を救っていくと元気に長生きするわ!

と、ありがたいお言葉をいただきました。

健康第一ですね。

不調はお早めにご相談ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください