2024.8.19膝の痛み

膝の痛み2024.8.19

膝の痛みがあって困っている。

寝ていると痛みを感じない。

移動はタクシーを使う。

家の中ではゴソゴソ動く。

椅子に腰掛けながらやれることはやっている。

元は腰に痛みがあった。

慢性化する前に何とかしたかった。

今まで大きな病気もなく、手術や入院もない。

以前行ったことのある整形外科に行った。

腰に注射を受けた。

1週間後に反対側に受けた。

それから調子が悪い。

とのこと。

膝は徐々に痛くなった。

大腿部の筋肉群の過緊張を手技とお灸で鎮痛を狙います。

股関節ー膝関節ー足関節の連動性を高めるようにせ術します。

コリが溜まると調子が悪くなる。

蓄積させないような過ごし方をしていかないと筋力はどんどん低下する。

痛みとの向き合い方にこれも追加です。

痛くならない過ごし方もしつつ、蓄積したコリを除去しに通院してくださいね。

毎月開催しているイベントの『こころとからだのサロン』無料開催は23日金曜日を予定しております。

いつもは日曜ですが、この度平日開催です。

日曜は行けない、平日なら、という声にお応えします。

何をしてくれるの?

話をする場として提供します。

悩みがあるけど、どこにも吐き出せない。

吐き出す場を探しているあなたに届きますように。

精神科に行くには抵抗がある。

気軽に話をしに行く場所がない。

子育て、仕事、家庭内、介護で悩みがある。

元気で体力もあった頃は乗り切れてたけど、体力も落ちてきたら気力も下がってきた。

お肌の調子も悪くて、気分も下がる。

当てはまる方はご相談ください。

女性鍼灸師の蛍先生が対応します。

この機会にお気軽に参加ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください