野球ネタ2024.9.5

たまには野球ネタを。

泰然には色んな野球ファンの方がいます。

特に阪神タイガースファンと読売巨人軍ファンが多くいます。

アンチ◯◯なんてありますが、どちらも否定はしないです。

野球ファンとして見守ります。

直接対決などは特に熱くなります。

残り20試合前後で3ゲーム差。

逆転ありますか?

逃げ切りますか?

広島カープがそのまま逃げ切りますか?

直接対決の勝敗がそのままラストの結果に繋がりそうですね。

優勝以外は盛り上がりが少ないように感じます。

クライマックスシリーズも別のアイデア出して変えていく方が良いでしょうね。

パリーグはソフトバンクが独走ですね。

西武ライオンズがいないとすると、ロッテは最下位の成績だそうです。

ロッテが開幕から西武戦16連勝していました。

9月6日時点で16勝1敗って凄いことですね。

日本シリーズにはどのチームが出てきますかね?

広島カープ対ソフトバンク?

巨人対ソフトバンク?

阪神対ソフトバンク

不思議ですが、巨人ファンの方は今年は2位でええわーと。

阪神ファン同じようなこと言われてました。

何でもかんでも優勝じゃないことに驚きました。

まだまだ残り試合があります。

試合を楽しく元気に見てられる体作り、メンテナンスに力を注ぎます。

ご安心ください。

マザーテレサの言葉

「大切なのはどれほど多く与えたかではなく、どれだけ大きな愛をこめて与えたかということ」

仕事をする上で大切にしている言葉

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください