皇居に虹

皇居に虹がかかる

富士山が初冠雪

 

即位宣言時になったとされる。

インターネット上での情報ですので、どこまでが確かかは不明瞭ですが、本当であればすごい神懸かりですね。

「神ってる」と、何年か前に広島カープで流行りましたが。

色々な偶然が重なり現実に起こりうる。

自衛隊が21発の祝砲を発射とありますが、なぜ最大限の敬意が21発何でしょうね?

詳しくは調べきれませんでしたが、「栄誉礼等及び礼砲の実施要綱」に基づき

・国旗、元首、大統領、皇族 21発

・首相、副大統領、その他の国賓 19発

・閣僚、陸海空軍大将 17発

・陸海空軍の中将 15発

・陸海空軍の少将 13発

・陸海空軍准将 11発

 と定められているそうです。
身の回りでも数字がいろいろありますが、数字が持つ意味や意義が分かるとスッキリしますね。
背骨も一つの骨ではなくて、首は12個、背中は12個、腰は5個の骨が積み木のように積み重なっています。
稀に多い方もいますが、基本的な数はこうです。
腰では4番目と5番目に動きや支持でストレスがかかりやすく、痛みを訴えやすいですね。
構造の理解や把握することで、自身の身に何が起こっているのか少し離れたところ(上から見られるようイメージですね)から見られるような説明を初診時から行なっています。

 

そうすると、治療方針を納得し効果も出やすいですね。

不安な点や不明な点はその都度ご質問ください。

そういえば、これはどう言うこと?

なるほど、最初に言うてたことはこのことか!

みたいなことがあるはずですので。

 

 

LINE

ID:taizen4976

腰の痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34 (ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください