殿部の痛み?だるさ?

お尻の痛み、怠さ

腰を支えてる?

上半身を支えてる?

支えとして負担がかかっている。

歩くときはパワーを出さないといけない。

そんな役割のお尻を痛めた。

痛めた理由に思い当たる節がない。

そんなことが多いですね。

思い当たる節は自分では気付けていないだけですね。

質問をすると思い出したように出てくるんです。

あれこれと要因になることが。

そんな要因に今回を機に気付いてもらいます。

気付きは次に繋がります。

気付くこと。

自分の体に起きていることを評価して、向き合う。

その向き合い方のコツをお伝えします。

コツを掴んだら、後はやるだけ。

手技、鍼灸、体操でこれまでの負担を減らして、これからの負担をかけにくい動かし方をしてもらいます。

ご相談は泰然まで。

LINEはこちらから。

ID:taizen4976

腰の痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34 (ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください