腰が痛むサイクルは?

腰が痛む

お尻が沈み込むソファーに長い時間座っていた。

立ち上がる際に背中から腰がピンと伸ばせないくらいになっていた。

それから腰に痛みが出るようになった。

大きな痛みの不安。

慢性腰痛再来か?という不安。

病院に行ってブロック注射を打ってもらうのが良いのか、悩んだ。

その場しのぎではなく、根本改善をしたくて来院。

注射で痛みが下がると、それ以上のことをしないような気がしたそうです。

根本改善をしたくても、自分では何をしたらいいのかも分からない。

そんな時に専門家の説明が聞きたかった。

とのこと。

痛みの要因を知りたいという方多いですね。

診断名が知りたい方も多いですね。

自分は一体何だったのか?

何でこんなにも悩んでいるのか?

なぜこんなことで困っているのか?

そこをしっかり知ったことで、次に進める。

自分自身の状態をキチンと評価して向き合うことで、治療効果もあります。

対策が立てられる分、やったこととその反応とが見極められます。

ネガティブに悩み込んでしまうと、悪いサイクルにハマることが多いですね。

いかにそのサイクルから脱するか、ですね!

そのお手伝いをするのが泰然です!

ご相談はお早めに!!

LINEはこちらから。

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東海辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください