仕事中に痛くなってた腰が大丈夫になった

仕事中に痛くなってた腰が大丈夫になった

治療の後は体が軽くて楽に過ごせる。

ただ仕事に行くと途中からだるくなり、痛くなる。

立ちっぱなしが負担になる。

前かがみも負担になる。

思い当たる節はある。

そんな状態で通院されていました。

コリの蓄積を除去するのと、お腹への鍼灸で内臓系の調整も同時進行していました。

自律神経系の調整が上手くいきだしたら体調も良く、元気になりました。

表情も明るくなり、意欲的です。

腰が痛いから腰だけの治療とは限りません。

腰に関わる部位、体の不調は他にも出ていることがあります。

体から出ている合図に耳を傾けられると改善もスムーズになります。

一つの綻びから次々と・・・なのか、治っていくキッカケにするか。

どちらを選んだ方が長い目で見たら豊かになるのか?

ご相談ください。

LINEはこちらから。

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください