泰然は何屋さんですか?

メディカル整体泰然の藤原です。こんにちは。

先日、「泰然は何屋さんですか?」と聞かれました。

「何でも屋さんです、はい。」

腰痛、しびれ、関節痛専門院としてやっておりますが、現状患者さんの痛みはそれ以外の方もこられます。

ですので、何でも屋さんと答えましたが正解のようで正解ではない回答ですね。

すみません。

整体の要素もあるし、鍼やお灸もある、整骨院の要素もあるし、トレーニングまでできるから一体何屋さん?と思ったそうです。

尻餅ついて尾骨骨折した相談もあります。

固定のやりようがないから放っておくのではなく、キチンと治す、少しでも早い回復のために超音波や鍼やお灸の治療もあります。

荷重のかかる部位の痛みはしつこくで、「ずっと痛いやん」となります。

その痛みからの解放を少しでもお手伝い致します。

 

諦めないで治す!

 

治すという決断したら結果は出ます。

そのお手伝いなら泰然にお任せください。

090-1070-4976

姫路市東辻井2-8-34

メディカル整体 泰然

メディカル整体 泰然

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください