首の痛み

首の痛み

3週間前から痛みがあった。

木の枝を切り落とす作業があり、その後から背中に痛みが出ました。

もみほぐし屋さんに行って、背中を中心に揉んでもらった。

その時は楽になった気がした。

直ぐに戻った。

ガクンとなってからギックリ腰のような痛みが背中に出た。

首から肩、背中、腰まで痛みがある。

湿布を貼ったが変わらず。

YouTubeで見たストレッチをやってみたが変わらず。

肩コリに効くというネックレスを買ってつけたが変わらず。

3日間は飲酒をやめていたが、もういいかなと思い飲んだ。

良く飲んだ次の日嘔吐するくらいだった。

それから痛みが増した。

ここぞの選択を間違ったケースです。

ことごとく…。

でも他人のこと言えない方は多いのではないでしょうか?

インターネットで検索する癖の方いますよね?

情報過多ですので、それらしい情報がいくらでも出てきます。

自分にとって都合の良い情報だけを選択してしまっていることに気付いてますか?

苦手なことからは目を背けます。

その方が楽だからです。

それで結果はどうでしょう?

良くなりましたか?

良くなってないならどこかで間違っています。

修正させる機会です。

どこに痛みがあるのか、どうすると痛みが誘発されるのか、何が要因なのかを探ります。

それによって治療内容を選別します。

直ぐに結果が出るもの、治療回数の必要なものがあります。

体の今までの困りごとがあれこれ出てきました。

こうなると時間が必要です。

長期計画として体の使い方の修正させて、短期計画としては目の前の痛みを取り除きます。

痛みが取れたらそれで良いのか?

次に痛みを出さない体作りまで計画立てて実行しましょう。

困りごとはお気軽にご相談ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください