腰から殿部にかけての痛み2022.9.16

腰から殿部の痛み2022.9.16

買い物しに行って、店内をウロウロしたくらいだが腰から殿部にかけて痛む。

そんなに歩いていない。

お店までは車移動。

あちこち歩いたり、何店舗も見て回ることは出来ない。

以前は旅行に行ったり、あちこち歩けていた。

痛みが無くなったら何をしたい?

友だちと行きたいところに行く!

という目的を達成するために施術を受けたい。

どこに治療行くかで治っていく過程が変わるし、相談する相手によっては納得が出来ない。

そんな時に泰然の案内を見た。

2日間ずーっと眺めて悩んだ。

何とかしてくれそう。

そう感じたので来院されました。

実際受けてみて「光が差した」ので、このまま通うことに決めました!

痛みの出ている原因がいくつかありました。

その痛みの要因を排除していくための解決策を提示します。

一度に複数の解決が見られることもあれば、一つずつのこともあります。

短期的な解決、痛みの軽減や姿勢、動かしやすさの変化、日常生活に直結するので分かりやすいです。

この短期的な解決がまた長期的な解決の糸口を掴んだように感じられるので、光が差すように感じられたそうです。

このまま歩けなくなるんかなぁ。

嫌やなぁ。

あそこも、ここもいきたいところあるのになぁ。

やりたいこともあるのになぁ。

と、感じて暗闇に閉じ込められていたところだったので、光が嬉しかった。

熱意を持って接していると、この光につながるのでしょう。

痛みが出ている要因は身近なことから修正させられます。

腰痛の種を自分で蒔いていることに気づきましょう。

腰が痛くない生活の質は高まります。

まずは・・・からです!

日々の疲れが蓄積している、痛みがなかなかひかない、長く苦しんで困っている、放っておいても良くならない方はご相談ください。

思っていたより鍼もお灸も怖くなかった。

これならもっと早くに来たら良かった。

という声を多数いただいております。

勇気を出して一歩踏み出してください。

ご紹介キャンペーンも行っております。

周りで困っている方がいましたら、ご紹介ください。

紹介してくださった方、された方、両方に感謝の意を示します。

詳しくは直接ご連絡ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください