変調2023.9.17

変調2023.9.17

身体の変調。

歳を重ねて感じる。

劣化していくことを恐れてはいけない。

受け入れること。

受け入れた上でどう対処していくか。

やれることはある。

やるかやらないか。

どうやるか。

どうあるか。

泰然は70歳、80歳、90歳の方が多く来られます。

そんな方々から日々学ばせていただいてます。

子どもや孫のように可愛がっていただけることに感謝しています。

自分がその歳になった時にこう振る舞えたらな、こういう心持ちでいたいな、と思える存在です。

人生のパイセンが言われるとスッと入ってきます。

体と心の関係性が落ち着いている方とそうでない方とがいます。

体の強さも大事ですが、心の強さだったり安定性だったりを感じられる言葉とか行動とか。

「施術だけでなく、自分でできることを教えてくれるから泰然に通っている」

「自分ではできないこと(施術部分)だから泰然に任せている」

それぞれ似たようで違う方からの声かけなので、こういった言葉がけをいただくと励みになります。

頑張ってきたことの現状評価を得られたり、これからもっと頑張ろうと思えたりします。

準備をして自信を持って構えているようで、施術後はこれが最善だったのだろうかと不安にもなる。

それの繰り返しです。

何度も言いますが、季節の変わり目を感じていることでしょう。

その変わり目の変調を感じていて、放っておいても治りません。

放っておくことしか知らない方は今すぐ泰然にご相談ください。

朝晩は少し涼しくなりましたね。

日によっては冷んやりするくらいの時もあります。

それでも昼間は夏かな?くらい暑いですね。

寒暖差に体調を崩す方が続いていますので、お気をつけください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください