リフレッシュ法2023.9.19

リフレッシュ法2023.9.19

絶不調でも仕事がある。

どんな時でもパフォーマンスは求められる。

ほとんどの方がそうやって過ごしていると思います。

休めたらいいのに。

休んだら◯◯しよう。

休みが楽しみ。

なんて言葉を聞きます。

休みにその通りになりましたか?

休んだらリフレッシュして、また最高のパフォーマンスを発揮できましたか?

休んだとて変わらん、なんて言葉も聞いたことあります。

24時間365日休みなんてなく、常に考え事をしている。

そんな経営者の方は背中もガチガチです。

作業をしている、仕事をしている。

そんな方も背中がガチガチになることはあります。

職人の作業も体を酷使します。

そのケアーもしておかないと、仕事が進みません。

進み具合、仕上がり具合に差が出ます。

そうならないために、従業員のメンテナンスにまで心配りをする経営者。

素晴らしいです。

心のメンテナンスが必要なのか、体のメンテナンスが必要なのかを見極めて声かけをします。

どこまでも経営のことを考えるからこその行動になります。

言われた側は嬉しいですよね。

駒のように働いて、やって当たり前なんだけど…。

声をかけても響かないこともあるようですが。

駒で終わらない仕事をする、それが大事ですよね。

お互いに尊敬を忘れずにいること。

心のある関係性でいたいものです。

泰然でのメンテナンスを選んでいただきありがとうございます。

朝晩は少し涼しくなりましたね。

日によっては冷んやりするくらいの時もあります。

それでも昼間は夏かな?くらい暑いですね。

寒暖差に体調を崩す方が続いていますので、お気をつけください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください