意識改革2023.11.29

意識改革2023.11.29

意識して過ごしている方の身体は変化します。

座り仕事が長くなる。

無理な体勢で作業することもある。

パソコンの前に座っている時の姿勢はだらーんとした時の方が楽だと思っていた。

泰然で何度も言われていたので、お腹に力を入れて頭の位置を意識して座るようにした。

施術を受けた後は身体が軽くなる。

楽に過ごせるが戻るのを感じる。

この繰り返しではいけないと気付いたので、まず出来ることから始めようと、座り方から修正した。

座るのはパソコンの前だったり、車の運転だったりする。

やり続けると分かってきた。

意識した方が、身体に負担が少ないことを。

楽やと思っていた姿勢の方が実は身体に負担をかけていて、しんどいと思っていた方が負担が少なく済む。

これを実感し出したら、身体に出る変化もあるので続けられます。

施術時に背中を触ると、嫌な張り感や硬さがない。

それだけでも素晴らしい。

意識が変わっていたけど行動に繋がり難い。

今回は行動に現れています。

行動に現れると結果に繋がります。

この繰り返しですね。

目の前のできることを積み重ねていきましょう。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください