AIにできないこと2024.1.14

AIにできないこと2024.1.14

何年も前から言われています。

いつかAIに仕事を奪われていませんか?

レジのセルフ化は加速しましたよね。

コロナ禍で特に増えたように感じます。

都会も田舎も人手不足なのか。

足りていない様子を聞くことがあります。

年末年始も人手不足を理由にお休みにする話を聞きました。

人対人の仕事をしているので、どこにAIが入ってくるのかな?

機器を使っての治療だとそうなるのかな?

両手を常に空けて待つ姿勢でいたいです。

手がいっぱいでは受け止められないことも起きます。

急な対応に応えること。

今できることをいまする。

今しかできないことを直ぐにする。

明日で良いことは明日に回すのは悪いこととは限りません。

余白を作るために。

その判断が大事です。

明日やろうは馬鹿野郎。

とも言います。

直ぐにやろう。

体にとっても言えることがあります。

食事なんかは常に判断を迫られます。

甘えのわがままボディで良いのか、キリッと意識を変えるか。

自分で選択しています。

カラダが大きいことを悩んでいる方は、そんなに食べてないんやけどなぁ、が口癖。

全部書き出したら問題点を見つけられることがあります。

環境を整えて、その電源を入れるのは人間。

使うのは人間。

AIとは共存できるのか。

楽しみですね。

泰然での治療は最高の癒しの時間で、この日を楽しみにして過ごしています、という感想をいただきました。

周りにも予約当日がウキウキしているのがバレるくらいだそうです。

嬉しいです。

ありがとうございます!

これからは癒し系の泰然でいきます。

そもそも癒し系って…??

検索しようっと。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください