阪神タイガース

伊藤隼太選手が姫路で自主トレを行っていました。

ご縁があり、コンディショニング調整のお手伝いをしてきました。

体の仕組みや使い方のアドバイスを行いました。

全試合フル出場する、結果を残す、というプロの厳しい世界を闘うには準備が必要です。

体はなかなか直ぐには作れません。

積み重ねてきたものでしか闘えません。

積んでいるときは気づかなくても、いざ、という時に気づくものです。

それは日常を過ごす一般の方でも同じことが言えます。

積み重ねていくために今から始めるのに遅くはないですが、早く始めることにこしたことないです。

 

個人的には久し振りに姫路球場に入りました。

学生時代を思い出しながら、立場も変わり見える景色も変わりました。

こういった形で姫路球場に来て、プロ野球選手を診る。

スポーツに関わりたい、スポーツ選手に関わりたい、と夢見た頃もありました。

 

確実に叶っています。

実現するんです。

少しずつ積み重ねていたことが結果に出ている。

準備ができたらそのタイミングが来るんですね。

そう感じさせられました。

もっと多くの方を救えるよう準備をしないといけませんね。

今日の準備がまた●年後に生きる。

その繰り返しですね。

御縁に感謝致します。

 

 

腰痛、しびれ、関節痛専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34

090-1070-4976

院長 藤原一馬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください