厄除け

男山八幡宮にて厄除けに行ってきた藤原です。

 

厄除け、厄除けと言われますが、その年齢になるとカラダの変化が起きやすい頃なので色々と、気をつけましょう!ということだそうです。

 

カラダの変化に気づいてますか?

太った、痩せた、ではないですよ。

腰が痛い方の口ぐせ?

痩せなあかんわなぁー。

 

いやいや、痩せただけでは痛みは変わりませんよ。

筋力も落ちたら支持バランスが崩れて困りますよ。

痩せてる方でも腰痛はいます。

大事なのは筋力。

それを自在に操ることが大切です。

頭で分かったら後は実行あるのみ!

コツは伝えます。

ここはこうやるんですよ。

この一言でも劇的に変わります。

動画でも教われない、写真でも教われない、マンツーマンでやるからこその結果が出ます。

泰然で必要な治療

泰然で必要な体操

泰然で必要な運動

泰然で必要な日常行動

知りたいことはお問い合わせください。

090-1070-4976

姫路市東辻井2-8-34

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください