一つ二つ痛いところがある

 

腰の痛み

腰の痛みと足のしびれがあった。

前回の治療後気にならない程度になった。

すると、背中が痛くなった。

限局した痛み。

動作の時に強く出て、安静時にも痛みはある。

圧痛があり、ウッとなる。

触ると硬さから診て、最近なった硬さではなく、ずっと前から潜んでいた硬さと考えます。

一番痛かった腰がマシになり、次に主張してきたのが背中なだけで、背中からするとやっと痛い!って言えるようになったかなと。

その背中を丁寧に診てみましょう。

鍼灸が効果的です。

手技は硬さを和らげる目的で、鍼灸も硬さを和らげる目的で行います。

トリプル効果で結果が出ます。

痛いところ一つとは限りませんよ。

早く手を打つ方が楽に治りますよ。

 

年内最終は30日です。

ご予約が埋まりつつあります。

治療計画を早めに立てましょう。

年内の困りごとは年内にやっつけましょう!

年始は4日からです。

LINEはこちらから。

ID:taizen4976

腰の痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34 (ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください