膝の痛み

膝裏の痛み

正座すると痛む。

歩く時に引っかかる。

しゃがむ時痛む。

立ち上がる時痛む。

こんな状態になると痛いまま過ごすしかなかった。

そんな時に泰然の名前を聞いた。

会社内でどこか良いところない?

という時に「泰然」ってええとこらしいよ?

と言っていただけました。

ありがとうございます!

人伝てで良いところ、泰然!と言われて更にホームページを見て行ってみよう!となり御来院いただけたことが嬉しいです!

人の輪の持つ力は強大です。

またその輪の繋がりを感じ、次に繋がる。

治療院として患者様を治療することに全力を注いでいます。

人に知ってもらい、第一選択肢に泰然が来るために築いていくだけです。

治療としては、まずしっかり問診を行います。

一見関係のないような点をお聞きしますが、施術には重要な内容となります。

その問診から得られる情報を元に施術内容が組み立てられます。

次に触診が重要です。

新型コロナウイルスの影響でオンラインで色んなことが行われるようになりました。

会議や研修もオンラインで。

オンライン飲み会というのも流行りつつあるようです。

色んなことがオンラインになっているからこそ、私たちの仕事はオフラインを大事にしています。

手を当てることの違いを分かってもらう良いキッカケになるかなといつ思いで日々過ごしております。

やっぱりこの手じゃないと!と言われるように。

職人ですので。

触診から得られる情報はそれだけ重要なのです。

得られた情報から施術をしていき、結果を出します。

膝裏の痛みは…治療後に笑顔で帰っていただけました。

仕事が関係しているため、もう安心ですよ!というわけにはいきません。

経過を見ていきながら施術計画を立てます。

もちろん新型コロナウイルスだけでなく、感染症対策をしっかり行った上で。

ご相談はお気軽に。

LINEはこちらから。

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください