メディカル整体泰然では手技、はり、きゅうを行います

花見に行く方の多い週末ですね。

朝晩は風があると少し肌寒いですが、昼間は暑いくらいですね。

寒暖差にやられてギックリ腰、寝違え、膝の痛みが増えています。

これから!って時に身体が動かないようでは困ります。

しっかりメディカル整体泰然で治療、メンテナンスしてくださいね!

 

元気に週末過ごしましょう!!

 

メディカル整体 泰然

 

姫路市東辻井2-8-34090-1070-4976

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください