初詣2022.1.4

ブログのためのネタ探しもしつつ日常生活を送っています。

ネタでいいのあれば提供していただけると嬉しいです!

元日には氏神様に参拝し、2日には広畑天満宮へ参拝しました。

3日は伊勢神宮へ参拝し、4日には広峰神社と広畑天満宮にて御祈祷していただきました。

IMG_1974.jpeg

(伊勢神宮の内宮の入口)

IMG_1980.jpeg

(広峰神社)

IMG_1981.jpeg

(広畑天満宮)

こうやって写真を並べてみると空好きなんかな、そんな構図が多い気がします・・・。

初詣はしましたか?

早く行けば良い、多く行くから良い、信仰心があるから良いとは限りません。

神道は割と何かが駄目、というよりかは許されていてOKなことが多いです。

行きたいと思ったら行ったら良いのでは?

行った話、土産話を聞かせてくださいねー。

施術も同様、痛みを取るだけではなく、健康に過ごすためのお手伝いをします。

そんな自分たちが第一に健康でいられるように。

年始は5日スタートです。

休みの間であちこち困りごとが出ていませんか?

腰痛以外でも困りごとはお気軽にご相談ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください