Instagram開設2022.9.12

Instagram開設2022.9.12

今更ながらInstagramのアカウント開設しました。

フォローをよろしくお願いします。

ブログを書き始めて4年。

はじめは日祝以外の日は書くようにしていました。

途中から毎日書くようにしました。

毎日書くことで何か見えるかなぁと。

毎日書いた者にしか見えない何かがあると信じて…。

何が変わったか?

よく分かりません。

休みたい日もあるし、書きたくない日もあるし、書くネタに苦労する日もあります。

ただ自分の拙い文章を読んで、共感してくれたり、読んでるよ!と言われる喜びだけが原動力です。

泰然を知らない方、藤原を知らない方にはつまらない内容が多々あることでしょう。

施術を受けたことのある方は「横で喋ってるかのように読めるから良い」と、言われます。

それなんです!

狙い通り!笑笑

このブログを書いていくに当たり、何かテーマやらコンセプトを考えました。

新患獲得ももちろん大事ですが、既存の患者様を大事にしたいなぁと。

来ていただいている方に1番有益なものにしたい、と考えたので症状の話が多めになっています。

「施術を受けて、その時色んな話をしたけど、帰ったら忘れてる。

このブログを読んで思い出せる、復習になるこらええねん。」

と感想をいただきました。

これが狙いです。

こういった内容で書いて欲しい!などのリクエストがあれば教えてくださいね。

文章を書くのが苦手なので、目の前にいる方に話しかけるようにした言葉を文字起こししています。

接続詞とか表現するのが難しいなぁと感じた時に、国語のプロに相談したら

「それだけ喋れてるから、そのまま文章にしたら大丈夫でしょう」

と、言われました。

そのままそれを続けています。

もっとブログとしての完成度を高めていけるようにするのが、今後の課題の一つです。

いつも読んでいただいている方がいいね!を押していただけたり、誰かの目にとまる回数が増えるとブログを読んでいただけるとタイミング良く「あ、私のこと言ってるかも?!」ということがあります。

そうなると1度行ってみようかな?となります。

来院までのハードルをいかに低くし、来ていただきやすくするための工夫の一つです。

これから色んなところで見ていただく機会になるよう努めます。

Instagramを使っている人も多いですし、交流のひとつです。

見ているだけの方も多いかと。

見るだけでも良いので、フォローをしていただけると幸いです。

日々の疲れが蓄積している、痛みがなかなかひかない、長く苦しんで困っている、放っておいても良くならない方はご相談ください。

思っていたより鍼もお灸も怖くなかった。

これならもっと早くに来たら良かった。

という声を多数いただいております。

勇気を出して一歩踏み出してください。

ご紹介キャンペーンも行っております。

周りで困っている方がいましたら、ご紹介ください。

紹介してくださった方、された方、両方に感謝の意を示します。

詳しくは直接ご連絡ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください