ギックリ腰2022.1124

Old mature woman sit on bed touch back feel morning backpain suffer from lower lumbar discomfort muscle pain wake up with backache after sleep on uncomfortable mattress concept, close up rear view

ギックリ腰2022.11.24

ギックリ腰の相談が増えています。

動き始めに痛みが出る。

接骨院には定期的に通っていた。

痛みの頻度が高くなり、このままでは困ると思っていた。

その時に知人から「鍼灸の方がええんちゃうん?」と、泰然を勧められた。

ありがとうございます。

こういった紹介が何よりもありがたいです。

来院キッカケで一番です。

継続する方がいいう。

有効となります。

今回の動作チェックでは、左荷重がはっきりと見えます。

ギックリ腰で朝は負担が溢れんばかりです。

昼間は暖かく、朝夕がひんやりする。

服装が困ります。

駆け込みたくなるくらい困っているという証です。

男性は仕事をしている時の関係せが全て!となる方が多いです。

すると、仕事を引退してから、しゃべる時の癖があったりします。

側から見ると息が詰まって死にそうでした。

どうしても季節の変わり目に多くなってきますね。

自律神経系の治療と並行して行うこともあります。

腰は痛みが出ていることを気づいてもらいにくいです。

腰には手技と鍼灸を行います。

うつ伏せは痛みがあるので、鍼灸は側臥位で行いました。

腰の様子は動いた時に違いがわかりやすいです。

痛くないようにかばって動いてきたツケが出たようです。

鍼灸で痛みがさがりました。

次に痛くなった時にどうすの?

そういう不安を消すために体操をしたりします。

早めにきていただけると予約も取りやすく選択肢があります。

当日に連絡するとなかなか取ってもらいにくくなります。

気をつけましょう。

ならないための動かし方も一緒にやっていきので、ワクワクよりも不安でしょうかね。

朝夕の気温がグッと下がりました。

昼間との気温差があるので体調不良の相談が急増しています。

当日予約や相談の連絡が続いています。

そろそろ行こうかなぁ・・・とお考えの方はお早めにご連絡ください。

LINEでも構いません。

電話に出られない時は鍼をしていて手が離せない時ですので、後で折り返します。

時間帯のことを気にされる方はメッセージやLINEでお知らせください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください