おめでとうございます2023.2.23

おめでとうございます2023.2.23

先日、学生時代お世話になった先生の誕生日でした。

お祝いメッセージを送ると直ぐに返信がありました。

(電話は会議中でできませんでした)

高齢者運転講習を受けたそうです。

そんな年齢になられたことに驚きました。

自分も41歳ですし、そりゃそうだ。

ご自身も高齢者なんだと認識した、と言われてました。

あとひと頑張りするよ。

ここから気合いだ。

というメッセージからは、恩師の強い力を感じられました。

やっぱり好きやなぁ。

年中半袖で過ごす先生はいつもパワフルで、忙しい先生と喋るには早朝ランニングに一緒に参加することでした。

参加すると特典があります。

元気になれます。

健康になれます。

何度も寝坊したりしたけど、良い思い出です。

吉備路マラソンや矢掛マラソンなどにも参加しました。

どちらもハーフですが、気合いで完走しました。

膝が痛くて途中に歩きました。

すると年配の方にも抜かれていくんです。

止まらずにゆっくりでも走り続けている方が前にいくのです。

歩いてられない!と、また走りだします。

また膝が痛くて歩く。

すると見ず知らずの方からの「がんばれー」が…。

そんな声援の前で歩けません。

走ります。

沿道の声援があると走れるんです。

すごいパワーがあって、不思議と力をもらえます。

泰然の施術もそういったパワーを込めて行います。

ここに来たら元気になるわぁ、と言っていただけるようパワーを送ります。

環境で人は変わります。

治る人たちの来る場所であり続けます。

この文を読まれた方で相談したいことがあれば、メッセージ気軽にくださいね。

LINEでもDMでもメッセンジャーでも。

周りでお困りの方がいましたら、一声かけてくださると助かります。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください