自律神経系2023.2.28

自律神経系2023.2.28

自律神経系の悩み相談は結構あります。

それを主訴として来られないだけで、話をよく聞くと、そうだな、となります。

悩みを抱えて来られているので、表情は暗く、伏目がち。

目の輝きは元気がなく、暗く見えます。

肌の色も悪く、くすんだ感じがします。

今日のように気温が上がり、過ごしやすいと感じる人もいたことでしょう。

先週の金曜から日曜まで寒かったですよね。

この気温差で調子が悪くなった方も多くいます。

寒いの苦手な方は気温差も苦手です。

少しずつ春になっていくのと、急に春が来て、気づいたら「暑い、暑い」と言ってるんでしょうね。

エアコンが苦手な方は風が直接当たるのが苦手と聞きました。

この季節のエアコンは顔が暑くなる。

夏は冷えすぎる。

ええくらい、が難しいですね。

それもこれも自律神経系の施術が有効です。

体温調節に関係するので、お灸の相性が良いですね。

もちろん鍼の刺激も有効です。

体は長くいた環境を好みます。

正常運転していることを覚え込ませましょう。

もしかしてこれも自律神経系の施術が効くかも?

という不安なことがありましたら気軽にご相談ください。

この文を読まれた方で相談したいことがあれば、メッセージ気軽にくださいね。

LINEでもDMでもメッセンジャーでも。

周りでお困りの方がいましたら、一声かけてくださると助かります。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください