腰の痛み2023.6.14

仙骨部2023.6.14

腰の痛みは仙骨周辺に出ています。

慢性的に腰や下肢に痛みが出ていた。

しびれが下腿に出ていた。

継続的な施術により改善が見られる。

仙骨部のみの痛みになった。

一時期うつ伏せも辛いくらいでした。

その時は側臥位で施術します。

側臥位でもほとんどの施術が可能です。

座位のみとなると、制限がかかりますが可能な限り行えるのでご安心ください。

仕事ではしゃがんだまま行う作業もあれば、無理な体勢で行うなこともある。

負担は常に蓄積している。

休みはゆっくり過ごす。

年齢的にも筋力は低下する。

仙骨周辺部は生命力に関するツボがあります。

そこに刺激するには鍼とお灸の相性が良いです。

ツボは1箇所ではありません。

刺激のさせ方としては、深い部分にしっかり目に行います。

深い部分に刺激するにはある程度長い鍼になります。

長い鍼になると曲がりやすくなるので、ある程度太さが必要です。

太くて長いから痛いとは限りません。

刺入の仕方によっては痛みを感じずに可能です。

鍼は好きではないけど、効くから受けるという方ですので、しっかり効果を出さないと受けてもらえません。

ズーンと響くことに意味を持たせます。

施術後は痛みもなく喜んで帰られました。

手放しで喜べるほどではないが、効果を感じてもらえて良かったです。

仕事は休みもなかなか取りづらいなら、なおのこと元気いましょう。

この文を読まれた方で相談したいことがあれば、メッセージ気軽にくださいね。

LINEでもDMでもメッセンジャーでも。

周りでお困りの方がいましたら、一声かけてくださると助かります。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください