首肩の痛み2023.8.20

首の痛み2023.8.19

4年前に肩を痛めた。

そこから色んな部位が痛くなり、あちこち痛む。

整形や接骨院、整体に行っても楽になったことがない。

↑これすごいですよね。

楽になったことがないということは苦しみ続けている。

助けを求めた難民です。

この困った方を救うのが泰然の役割です。

あちこちの痛みがでている部位の状態確認を行います。

触診や動きの確認をします。

自分で触り過ぎており皮膚がブニョっとなっています。

自分で触っても治らない。

触っても治るわけじゃないのに触るの不思議ですよね。

自分で手を当てずに治す方法を選択しませんか。

痛みが長く続くと精神的な苦痛を重ねています。

その状態になると背中に反応点が出ます。

肩甲骨と肩甲骨の間にあります。

このエリアを押してみると硬くなっています。

ここには鍼灸と手技を組み合わせて刺激します。

すると自律神経液が整います。

痛みがなかなか下がらない生活を送っていると精神的にも病んでくる。

そのために心療内科に通った方もいます。

ストレッサーは誰しもあります。

直ぐに解決するもの、そうでないものがあります。

病むから痛む、痛むから病む、病むから硬い、硬いから病む。

解決策のひとつとして鍼灸が選ばれています。

まだまだお休みの方は満喫してくださいね。

仕事が始まった方はお盆休み明けの腰痛注意です。

仕事が嫌で痛くなる方もいます。

急に腰が痛くなって放って置かずに、早めの泰然ご予約ください。

困った時に泰然が浮かぶ。

そんな存在でいたいですね。

8月も暑い日が続きますので、熱中症にお気をつけてお過ごしください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください