体の相談はお早めに

体の相談ごとは悩んでいても解決しません。

それぞれの専門家がいます。

その窓口として、相談してください。

こんなことで悩んでるけど、どうしたらええんかな?

という程度でいいです。

ネットで検索して、どこぞの誰かが発信している言葉よりも良いかと。

検索すると何でも出て来て、自分の思ってた答えと似た意見に共感を得ます。

都合の良い答えに誘導して検索したり選択したりします。

そのままの情報は真偽は分かりません。

その言葉の重みは確かでしょうか?

責任ある言葉には重みがあります。

軽々しく言えないことも顔見ないと言えてしまいます。

怖いですね。

誰と向き合うか、目の前で向き合って決めてください。

 

体のこと、興味あるない、今まで知らなかったし、知ろうともしなかったこともあると思います。

良いきっかけだと思ってお付き合いください。

そういった時間を過ごしていただくための施術空間です。

 

 

腰痛、しびれ、関節痛 専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください