脚のつっぱり

腰の調子と脚のつっぱりが出ます。

腰の治療をし、股関節の動きをメインに出すようにし、腹圧バランスの指導を施しました。

痛みの出ない体作りも同時に行いました。

腰も脚のつっぱりもしばらくなかった。

しばらくするとツッパリも出て来た。

ストレッチは毎日している。

トレーニングも工夫してできている。

ではなぜ??

 

体の変化はすぐには起きません。

いこごちの良さはどちらが体は覚えてますか?

という部分です。

 

良い習慣を行い、それを習慣化できると変わります。

セルフケアには限界があります。

私たちの施術との融合でうまくバランスを取りましょう。

融合することで思っていた以上の結果が見られます。

この先どうなるんだろう、という不安のエネルギーよりももっとこうやろう!というエネルギーに転換させましょう。

そのお手伝いをします。

 

 

腰痛、しびれ、関節痛専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください