夕方台所で立つのが辛かった

朝は大丈夫だけど、夕方になるとエライ。

ずっと立ってられなくなる。

 

というのが訴えでした。

施術を重ねて、それは解消しました。

運動も大切だと自覚もしているため、散歩ウォーキングも始めました。

長くは歩けない。

買い物に行ってもウロウロできない。

というのが次の訴えです。

 

筋力は直ぐにはつかないし、体の変化に年齢的な変化も加わります。

それを加味しての治療プランをお伝えしました。

体の変化はなかなか感じにくいが、痛みの変化はわかりやすいですよね。

その変化を感じてもらいながら施術計画を立てています。

 

じっくり変わると、しっかり土台となりその上に積み上げ得た時には強固な体に変わります。

そう行った変化も納得の上施術して生きます。

体作りには泰然を。

 

腰痛、しびれ、関節痛 専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください