こころとからだのサロン2023.12.18

こころとからだのサロン2023.12.18

こころとからだのサロン-taizen-

12月開催分のイベントは無事おわりました。

今回はお子様連れてのご来院がありました。

子どもはよく食べてよく寝る。

素敵な成長具合を見せてもらえました。

朝ごはんを食べて(ミルクにホットケーキ)満足していた。

少しおしゃべりをしていたら、うんちをブリブリ。

可愛い。

おしりをキレイにしてから、少し抱っこしたり立ったり座ったりしたらまたブリブリ。

可愛い。

おしりをキレイにして、スッキリしたところで、小児はりを施します。

何をされているんだろ?

サワサワ

サワサワ

色んな手があり、色んな手が当たる。

こんな手当もあります。

リラックスのスイッチがスーッと入るので、良い表情になります。

お母さんにもリラックスしてもらうように話し相手になったり、施術もします。

何気ない会話から日頃の悩みなんかも吐き出してもらいます。

そういった場を設けるのが今回の目的のひとつです。

お母さんの調子と子どもの調子がリンクすることが多いです。

過緊張していたこころとカラダの調子が整うのが分かります。

子どもを抱っこしていると、とろりとした表情になり、そのまま私の腕の中で眠りにつきました。

可愛い。

欲求のままに生きる姿に癒されました。

抱っこにはオキシトシンが分泌されると言います。

ぎゅーって力をもらえますね。

シンプルな考え方にもなれます。

環境は大切です。

環境を整えるひとつに泰然を利用してくださいね。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください