何度も2024.1.22

何回も2024.1.22

ギックリ腰にここ4ヶ月で6回もなっている。

鍼が良いよ、と家族に言われたので来られました。

医療従事者の話は説得力がある。

医療従事者の家族が「周りでは腰が痛いとみんな鍼受けて楽になった」って言うてるよ。

だから受けてみたら?

とのこと。

鍼灸の受領率の低い中、この言葉は有難いです。

鍼灸は怖いというイメージを持たれる。

このイメージが一度つくとなかなか拭えない。

それでも痛くて困ると受けてみようかな、となる。

受けない方はそこまで困っていない。

困ってから動くのがほとんどの方は共感できますよね。

困らないように動ける方は少ない。

予防意識が強く、健康的に過ごせている方は少ない。

いないわけではない。

困った時に駆け込める場所でいたい。

困らないように過ごす意識付けになるキッカケにしたい。

そういう思いで伝えています。

お腹のチカラの入れ方を。

お尻のチカラの入れ方を。

やるかやらないかはあなた次第。

防げる腰痛がほとんどです。

やるかやらないか。

自分で腰痛になりにいっているようなことが多いです。

これを機にサヨナラしましょう。

腰痛バイバイ。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください