腰痛になってからすること、腰痛になる前にすること

腰痛は辛いですよね。

なってからでは遅いんです。

ならない方がいいに決まってる。

それはそうです。

とはいえそう簡単にはいかないので、挫折する方も多いのが現状です。

毎日散歩してるから運動してると思ってたのに。

毎日ストレッチしてるから大丈夫と思ってたのに。

ゴルフに月2回行ってるし、練習には毎週行ってるのに。

山登りに行くのが趣味で、近所の山にもしょっちゅう行ってるのに。

こういった話もよく聞きます。

 

それだけ意識も高く行動力もあるように見える。

だが腰痛に悩まされている。

こういった方を救うためにあるのが泰然です!

泰然では腰痛になった原因の究明から治療、その後の体つくりまでを行います。

体のトラブルの相談窓口です。

相談してからの方が早いです。

放っておいて治るかな、と思ってました。

という治療後の感想をよく聞きます。

こんなことなら早く来ておいたら良かった。

とも。

その場のしのぎだけでなく、体をごそっと変えるくらいの気持ちが必要なこともあります。

それまでの習慣で腰が痛いのなら、その習慣を断ち切らないと治るもんも治りません。

治すなら変える。

変えるから治る。

そのためのお手伝いをするのが泰然です。

体を動かすためのコツがあります。

それを知ってるのと知らないのとでは違う。

それを実行できるのと出来ないのとは違う。

やるかするか。

 

腰痛、しびれ、関節痛で悩んでいるならメディカル整体泰然へご連絡ください。

姫路市東辻井2-8-34

090-1070-4976

院長 藤原一馬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください