人生のパイセン2024.5.16

パイセンからの言葉2024.5.16

年齢が年齢だからいつどうなるか分からない。

それでも動けるうちは元気でいたい。

80歳を超えると治りも悪くなる。

あちこちが痛くなったり調子が悪くなる。

この体もそれだけ長く使ってきたんだなぁ。

と、言われました。

子どもの頃はどこかを痛めても治るのが分かるというか、直ぐに痛みが引いていくのでそこまでの不安はなかった。

実際治療した時も早く改善していくことに驚かされる。

あんなに痛がって来たのに、

もうケロッとしている、なんてことが多いです。

40歳を超えて、年々回復力の衰えを感じます。

体型の保持も難しい。

フォルムも肌も感じる。

どれだけ抗うか。

何を言ってるの!

まだまだ若いんだから、何でもできるわよ!

と、ゲキを入れられました。

来られることが元気な証、先生と喋って元気になって帰るから来る。

鍼もお灸も食わず嫌いのようなもので今まで受けたことも受けようとも思ったことなかったけど、受けてみたらビックリ。

痛くもないし、効果もでる。

こんなことならもっと早く受けたら良かった。

でもこれもご縁だし、このタイミングで泰然で受けたからそう思えたんだろうね。

これから宜しくお願いしますね。

と、嬉しいお言葉をいただきました。

人生のセンパイからもこういった言葉をかけられる。

ありがとうございます。

精進して熱量持って手を動かします!

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください