まだまだ続くギックリ腰

魔女の一撃とも言われるギックリ腰。

急性期の腰痛は辛い。

慢性期も辛いですが。

この辛さはなった方しか分からないですね。

ほとんどの動きに制限がかかり、困ることの多いこと・・・。

トイレに行くのもゆっくりしか動けない。

漏れるかと思ったわ!ってなこともあります。

体の使いこなせていない方が多いですね。

痛いのに痛い部位に負担のかかる動き方をする。

その悪習慣がまた悪いサイクルなので痛みからなかなか抜け出せない。

痛みのサイクルは自分自身の動きから生まれていることに気づいて改善していかないといつまでもそのループにハマる。

ハマった期間が長ければそれだけ抜け出すのも容易ではない。

分かっているのに・・・というやつですね。

(●●中毒のようなもの?!)

上手く好循環のサイクルを自ら作りそこにハマるようにしましょう。

その方法を伝授します。

一緒に頑張りましょう。

まずは来院後、痛みを下げるために全力を尽くします。

それからの話です。

 

腰の痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください