紫外線

日焼けした肌が健康的!

白い肌が素敵!

色々な価値観?好み?時代?がありますが、ある程度の日光浴は必要とはいえ過度に浴びると良くないですね。

何事も程よく・・・。

紫外線の反射率を考えると、スポーツをしている際の注意点も見えてきますね。

スポーツをする際だけでなく、観戦時も注意が必要です。

帽子、サングラス、日焼け止めが必須です。

日傘をさす男性会社員もちらほらといるようです。

影があるだけで体感温度も変化しますね。

私個人は目の色素の問題か、最近日差しが眩しく感じます。

ポスティング時もサングラスが手放せません。

室内での仕事ですので、そこまで困ってませんが。

運転時や公園に行った際はサングラスをかけています。

周りを見てもサングラスをかけているかたは少ないですね。

自転車に乗ってかけている方が増えたようには感じます。

サンバイザーの大きいのも流行りましたよね?

すれ違っても顔も見えないので誰かわからないレベルです・・・。

これから梅雨入りし、ますます暑くなっていきます。

暑さ対策の一つとして、紫外線対策をしましょう。

良い方法があればアドバイスください。

 

 

腰の痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください