朝起きたら腰が痛い時はメディカル整体泰然へ

メディカル整体泰然の藤原です。こんにちは。

姫路城のお花見も多くの方で賑わってたようですね。

アレルギー反応が強くて危険な方はマスクをしてますが、マスクだけで行けてますか?

はりやお灸でメンテナンスもしたほうが良いですよ!

 

当院に来られる方の来院きっかけを聞きだすと・・・

朝起きたら腰が痛い

が、圧倒的に多いですね。

困るから来院する。

治るから続けて通う。

治すと決めたからきちんと通う。

 

ここに秘密があります。

詳しくは来院して確かめてください。

その他に検索する際、

姫路市

東辻井

メディカル整体泰然

腰痛

しびれ

関節痛

専門

検索ワードに多く出ます。

インターネットで調べてから来院するという行動が多く見られます。

鵜呑みにする情報は確かでしょうか?

 

腰の痛みに対してどのような対策をとってましたか?

「湿布を貼ってたら治るかなと思って日にち薬と思って過ごして来たけど、なかなか治らないので来た。」

これも多いですね。

日にち薬に効果的な治療をプラスしませんか?

泰然で適切な刺激を加えませんか?

症状に合わせた治療はもちろん、痛みが出たこれまでの背景を見た上で治療法を選択します。

日常をもっと快適に。

 

メディカル整体 泰然

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください