首の痛み

首の痛み

首の痛みは厄介です。

もちろん腰もですが・・・。

車の運転時に振り向けない。

呼び掛けられても振り向けない。

寝てて起きる時に頭を起こす際に痛くて困る。

腕を上げるのにフルで上がらない。

服を着替えるのに困る。

寝ていて寝返りが出来ない。

深呼吸が出来ない。

日常生活の色んなことに影響が出ます。

もちろん、仕事でも作業内容によっては困ります。

痛みの出ない動き方ができる場合は良いですが、なかなかそうも行かない業種もあります。

そんな時は思い切って休みましょう。

それから泰然に来て下さい。

少しでも早く鎮痛させる。

少しでも早く治癒させる。

手技をメインにして行います。

鍼灸の相性が良いです。

体操も組み合わせて行います。

いきなりストレッチ!という訳にもいきません。

そんな状態で選択できる最善のものを行います。

治るかなぁと思って放っていた。

湿布を貼ってた。

風呂に入ったら楽になるかなぁと思ったんやけど。

というような方が多いです。

それで良くなったなら良い判断ですが、そうじゃないときは

お早めにご相談ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください