5月

5月がスタートしました。

大型連休が昨年同様静かにスタートしていますね。

4月25日から緊急事態宣言が発令され、このままだと期間延長もあるのでは?なんて話題が出ているくらいです。

色んなお店が時短営業をしたり、酒類提供不可なら休業したり、公園の遊具にロープが巻き付けられ使用不可になったりしています。

人流という言葉も耳にするようになりました。

人は動くし物も動く。

動きがあるからこそ生まれるモノがあります。

アクションがあるからリアクションがある、というように。

人の流れをワザと止めるわけです。

それなりの決意覚悟が必要です。

休業補償のあるところ、ないところ様々です。

泰然はカレンダー通りのため日曜祝日はお休みいただいております。

私は祖父母の住んでいた家の片付けをして過ごします。

いつまでも放っておけませんし、いつか誰かがやらないと…。

誰かって家族がやるしかないのでやります。

断捨離すると良い気が巡ってくるかなぁと思うと楽しみです。

悪い流れを断ち切って、良い流れで過ごしたい。

誰もが思うことですよね。

滞留しているところから脱したい。

人の体も同じです。

体の中にも流れているものがあります。

血液やリンパ、その他の液体があります。

それらの流れがスムーズだと健康です。

要らないモノを取り除き、流れを取り戻す。

コリを取り除き流れを取り戻す。

泰然でそういった施術を受けませんか?

5月はそういった日を意識して確保してみて下さい。

その後の過ごし方が良くなりますので。

困りごとはお気軽にご相談ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください