台風の影響

被害に遭われた方もいる中で、悪い話ばかりではないことも。

学生は学校が休みになり喜んでいる。

何するの?

寝る!

回復させることは良いことだけど、他にすることあるよね?

youtube観るにせよ、どこに着眼点を置くのか。

プレーのどこを観るのか。

フィニッシュばかりではなく、その手前だったり、入りだったり。

体の観る位置は、線を引いてこの部位はどう動いて・・・

・・・

・・

観ることを実践に活かせるために、必ず動きながらとか、見た後に動くようにして欲しい。

そういったことで誤差を埋めることになります。

何が足りなくて、何ができて、というように。

指令をうまく行き渡らせて、体を思うようにコントロールすることにしましょう。

総体シーズン。

県大会、近畿大会、全国大会と見据えて準備しましょう。

 

腰痛、しびれ、関節痛専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34    090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください