頭痛2022.8.27

頭痛2022.8.27

目の奥が痛む。

いつもは調整法があるが、子どもや孫が遊びに来ていて、バタバタと過ごしていると調整ができなかった。

「来て嬉しい、帰って嬉しい」

と、よく言われます。

来てくれている時は全力で相手をするので、楽しみます。

体力が消耗していってても、気力でなんとかなります。

なんとかなった次は、そのツケを払うことになります。

それが今回のような頭痛です。

身体を触ると、頭痛だけが問題ではなかったです。

あちこち問題点がありました。

それらは共通してコリが蓄積してたので、解消させていきます。

手技をメインにして、鍼灸を組み合わせます。

鍼灸も相性があるので、鍼が好きな方、嫌いな方、お灸が好きな方、嫌いな方がいます。

手技をした後と、鍼灸をした後の違いを直ぐに感じられるのが良さです。

今回も目の奥の感じが消失したことで違いを感じていただけました。

目の疲れを取ることを第一に行いました。

体全体で言うと治療ポイントはいくつもあります。

全部追いかけると刺激量が多くなるので、コントロールしながら行います。

こことここも問題点であることを伝えておいて、次回以降の計画に入れていきます。

悩みは腰痛だけとは限りません。

自律神経系の悩みが続いています。

エアコンで体の調子が悪くなる方が続いています。

熱中症が心配なのでエアコンつけるな、とは言いません。

泰然で調子を整えて暑い夏を乗り切りましょう!

日々の疲れが蓄積している、痛みがなかなかひかない、長く苦しんで困っている、放っておいても良くならない方はご相談ください。

思っていたより鍼もお灸も怖くなかった。

これならもっと早くに来たら良かった。

という声を多数いただいております。

勇気を出して一歩踏み出してください。

ご紹介キャンペーンも行っております。

周りで困っている方がいましたら、ご紹介ください。

紹介してくださった方、された方、両方に感謝の意を示します。

詳しくは直接ご連絡ください。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください