ランナーメンテナンス2023.2.21

ランナーメンテナンス2023.2.21

今週末は姫路城マラソンですね。

練習はできましたか?

キチンと追い込めましたか?

妥協しましたか?

休養期間に入りましたか?

調整期間に入りましたか?

メンテナンスしましたか?

このままレース本番を迎えられますか?

ドリンクは買いました?

エネルギーチャージ系は買いました?

時間帯や曜日によっては予約が埋まってきています。

泰然の予約も準備項目に入れてくださいね。

お早めに連絡ください。

身体の疲れた状態からスッキリさせて本番を迎えられるようにお手伝いします。

時々あるのが「この痛みなんとか間に合わせて欲しい」です。

間に合わせたいです!もちろん!

ただ、前日の夜に言われてもやれることに限りがあります。

自身の身体が回復するのに時間がかかることを理解しておいてください。

子どものケガや痛みは早く回復しますよね。

それと比べてみましょう。

そんなに直ぐには回復してくれそうにないなぁ…と感じた方は直ぐにご相談ください。

今なら間に合います!

逆に痛みが下がるか不安だったのに、走れるどころか、軽くなって良いタイム出たわ!

なんて声も昔からあるある話のひとつです。

準備万端で挑みましょうね。

寒くなるようですので、体調を整えていきましょう。

この文を読まれた方で相談したいことがあれば、メッセージ気軽にくださいね。

LINEでもDMでもメッセンジャーでも。

周りでお困りの方がいましたら、一声かけてくださると助かります。

LINEはこちらから。

https://line.me/ti/p/a0z7ylMjWr

ID:taizen4976

痛みとしびれの専門院 メディカル整体 泰然

姫路市東辻井2-8-34(ヤマダストアー前、辻井はやし内科と焼き鳥大吉の間)

090-1070-4976

院長 藤原一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください